ももいろクローバーZが日本を救う。

ホーム_new > 明日はきっとプラスオフィシャルブログ > 2012年 > ももいろクローバーZが日本を救う。

ももいろクローバーZが日本を救う。

  2012/12/18  
     
 

copy_IMG_5796.JPG

 

ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅに、まゆゆ、ぱるる。

まるで、地球外に住む未確認の生命体の名前とでもいうべきか、とにかく不思議な名前である。

 

ももいろクローバーZは、メンバーの顔と名前と「色」が一致しない。

きゃりーぱみゅぱみゅは、どんなに努力しても、続けて5回言えない。

まゆゆとぱるるは区別がつかない。

ただ、今年の日本を1年間、元気づけてきたのは、間違いなく彼女たちである。

 

決してファンではないが、彼女たちがテレビに映っていると、つい見てしまう。

少しくらい間違っても元気よく、全力で歌って踊る姿は好感がもてるし、見ていて楽しい気分になる。

ももいろクローバーZなどは、その名前、コスチュームからしても、人間の悪い心をやっつけてくれそうな気がする。

その点、男は完全に飲まれてる。女々しくてつらいのは、こっちの方だ。

 

で、政局はというと、

安倍さん → 福田さん → 麻生さん → 鳩山さん → 菅さん → 野田さん → もう一度、安倍さん

 

こんなことしていたら、日本の政治家は、ももいろクローバーZにもきゃりーぱみゅぱみゅにも勝てない。

ぱるるには、ジャンケンで間違いなく負ける。

 

頑張れ安倍晋三!明るい日本を取り戻せ。僕らには、ももいろクローバーZがついている!(週末だけらしいけど)

 

♪~

サラバ、昨日をぬぎ捨てて

勇気の声を振り絞れ

「じぶん」という名の愛を知るために

眠れない羊の群れよ

迷えるこころの叫びを

振り返るな 我らの世界はまだ始まったばかりだ

 

  

 
  林 正寛