いわゆるわたくしのお盆休み。

ホーム_new > 明日はきっとプラスオフィシャルブログ > 2017年 > 2017年8月(4) > いわゆるわたくしのお盆休み。

いわゆるわたくしのお盆休み。

  2017/8/16  
     
 

安倍総理風に―。

 

いわゆるわたくしのお盆休みにつきましてはですね、これは、まさに、そのような局面ともなれば、大変残念なことではございますが、道路が渋滞するわけでございます。

 

とはいえ、だからといってですね、帰省をしないで済むかといいますと、それはできないことは明らかであると、このように思っておる次第でございます。

 

先日も、朝の5時すぎには自宅を出発したわけでございますが、実家に到着したのは、まさに午後12時を30分ほどすぎたあたりであったわけで、それをなにか、わたくしがまさに、これをですね、サービスエリアでいかにも食べてばかりいると、そのために到着が遅くなったのではないかと、そのようなことをおっしゃる方がいらっしゃるわけでございます。

 

普通ですね、一般的には、これを、一般的にですよ、印象操作をしたというわけでございます。

 

サービスエリアにおいてはですね、普段、我々が食べることのできないものを食べることができるのは明らかであるわけでございますが、そういった、その土地ならではの、いわゆる特産品をいただく。

 

それが、まさに、少ない休みの中の、さらにですね、限られた時間における唯一の楽しみなのではないのかと、このように思っているわけでございます。

 

 

「ちょっと、後ろの方からヤジは止めてくださいよ」

 

「ヤジは止めましょうよ、お互いに。コニシさん…。あっ、ナカニシさんでしたか」

 

 

いいですか、みなさん。わたくしは、このようなですね、ヤジに負けるわけにはいかないんですよ。

 

 

 

 

 

信なくば立たず。

 

みなさまの信頼を得られるよう、これからも努力をして参ります。

 

 

 
  林 正寛  
     
     

株式会社アスキット・プラス

 

 大阪市北区南森町2-2-9

     南森町八千代ビル8階

 

 TEL / 06-6312-0526

 FAX / 06-6312-0528