色つきの女でいてくれよ。

色つきの女でいてくれよ。

  2013/07/08  
     
 

copy_IMG_7139[1].JPG

 

医師が開発・サポートするメディカルエステを展開する「シーズ・ラボ」は、チリ産のエスカルゴクリームが世界45ヶ国で650万個販売されるなどカタツムリエキスの美容効果の高さに美容業界内外から注目が集まっている点に着目し、カタツムリのエキスを肌に注入する「セレブエスカルゴコース」を開発した。

 

オーガニック食材を主食にスイスで育てられ、医療データが証明されているカタツムリ種のエキスを大量に使用するらしい。

 

特殊なマシンで有効成分を肌深部まで注入させたのち、血行促進マッサージや引締めパックを施術。古い角質の除去や傷の修復、日焼けした肌の鎮静、高保湿の効果が期待されるという。

 

恵比寿本店を対象にコースが用意されており、料金は60分で24,150円。

さらに、コースに別途10,500円でオプションをつければ、生のカタツムリを顔の上にはわせてくれる。これによって、美容成分の浸透能力を高め、肌トラブルの解決に役立たせるという。

 

画像では、きれいなお姉さんの顔の上を気持ちよさそうにカタツムリが2匹はっており、1匹は額の上で殻に閉じこもってさぼっている。

このカタツムリたちがオーガニック食材を主食にスイスで育てられたものだろうか…。

 

それにしても、顔面にカタツムリとは、どんな感触なのだろうか。想像するだけでも鳥肌ものだし、第一、私の知る限り、カタツムリは人間の指示は聞かないだろうから、そう都合よく額や頬を行ったり来たりもしないだろう。

予想もしない動きをしたり、動かなかったり、うっかり排泄したりした場合はどうなるのだろうか…?!

 

泥にレモン、きゅうり。いろんなものを顔に乗せてきたが、今度はカタツムリ。女性の「美」への追及は果てしない。

 

「ごめーん、遅くなっちゃったぁ。待ったよね」

「ううん、いいよ。あれっ?なんだか肌がスベスベしてるみたいだけど」

「わかる?今日は特別にエステのコースにオプションをつけたのォ」

「とってもきれいだよ。じゃ、美味しいもの食べに行こうか」

「嬉しい!なにを食べさせてくれるの?」

「今日はね、奮発してエスカルゴだよ」

 

さよならぼくの美少女よ きりきり舞いの美少女よ

いつまでも いつまでも 色つきの女でいてくれよ

 

  

 
  林 正寛  
     
     

株式会社アスキット・プラス

 

 大阪市北区南森町2-2-9

     南森町八千代ビル8階

 

 TEL / 06-6312-0526

 FAX / 06-6312-0528